PSO2 SHIP1 誰かの隠れ家 チームブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チームメンバー募集中!

現在、誰かの隠れ家ではチームメンバーを募集中です。
チームにアクティブユーザーを増やしていき、チーム内を盛り上げていきたいと思っています。
初心者の方から上級者の方まで幅広く募集しています。

入団までの流れ
1、ビジフォンで当チームを検索し、メールで連絡するか
 ネティ(kezhi)まで直接wisやGjなどで連絡ください。
2、連絡が来たらマスターのネティから連絡を取り対応させていただきます。
 連絡するまで時間が掛かるかもしれません。
3、入団する際にチームの説明等行います。
 仮入団でも体験加入という方でもウェルカムです!

※必ずしもチームマスターがいる訳では無いのです。
そのときは再度連絡してくださると嬉しいです。
Gj,メールをしてくださると折り返し連絡しやすいので助かります。

色んなチームがある中、自分にあったチームを探すのは難しいです。
その為、チーム体験入団を設けています。
数日体験入団をしていただいた後、チームが気に入ったとなれば
正式にチームのメンバーとして採用します。

その後、やっぱりチーム内の雰囲気が合わないとなれば
脱退してもらってもかまいません。
自分に雰囲気が合わないチームにいるより、自分に合ったチームを探したほうが
楽しくPSO2をプレイできると思います。
その為チーム脱退は無言で抜けて貰ってもかまいません。
一応GJで一言コメントくれると嬉しいです。

再度、概要を読んでみて、このチームに入りたいと思った方は連絡ください!
貴方様の参加お待ちしております!

連絡する際の注意事項も見てくださると助かります。

| その他 | 03:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

/*人気記事ランキング*/