PSO2 SHIP1 誰かの隠れ家 チームブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーム倉庫拡張しました!

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
今回もチーム活動について書いていきますよ!


チームポイントの使い道、本来チームツリーぐらいでしか使っていなかったのですが、チーム倉庫もいい加減容量増やそうと思い、チーム倉庫の容量100から150に増やしました。
それに伴い、倉庫のアイテム整理行い、エンペ付き武器50個入れておきました。
あんまり数無いですが分けて使ってください。

それと☆12武器や☆11ユニットをいつの間にかチーム倉庫に入れれたみたいです。
※たぶん前回の武器、ユニ購入パス廃止あたりだと思います。
いつの間にか完成品☆11ユニが入っていて、良い事考えたのでこんなの作りました。


初心者支援ユニット~!
初心者の方が入団して最初の頃ユニット作るのも面倒だと思うのでこのユニットをチーム倉庫に入れておいて貸し出せるようにしておきました。プレミア無いと借りれませんがVH帯までならこのユニットで問題ないと思います。
使い終わったらチーム倉庫に戻してくだされば、誰でも使いまわせるという考えです。
一応別のユニットも何かしら入れるかもしれません。

今回の記事はここまでです。
それでは、また!

| チーム活動 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

/*人気記事ランキング*/