PSO2 SHIP1 誰かの隠れ家 チームブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリガー祭り良いよね!

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
報酬期間は良いものですね~
ここ最近メンバーさん方にアイテムプレゼントできてなかったのでマザートリガーをチムメン+フレンドさんで回しました。
自分には☆13武器や☆12ユニは落ちませんでしたが参加した方で拾えたみたいなので良かったです。
えっ、写真?取って無いです!夢中でしたので!

今日や日曜日にも人集まり次第T回す方居るみたいなのでこの期間にレア拾っておきましょう!


あと、全クラスレベル80になりました。放送で新しく来る緊急が80/80制限来るみたいですがこれで安心。

今日は短いですがこれまでです。
ではでは~

| チーム活動 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

/*人気記事ランキング*/