PSO2 SHIP1 誰かの隠れ家 チームブログ

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レベル80開放とかレベリングとか

どうもこんにちわ、レベリングの日々に追われるのネティです。
今回は文章と愚痴がいつも以上に多い個人日記みたいな記事になります。

・クラスレベル80開放&レベリング

先週クラスレベル80まで開放されましたね。
ボーナスキーとかアドバンスで取り合えずBoとFoのサブクラスHu、Teはさっさとレベル80にし、メインのBoとFoは緊急行けば勝手に上がるのでその他のクラスレベリング中です。1週間で3つのクラスをカンスト…5月ごろには全クラスカンストしてそうだ。
2週間前後毎日オススメクエスト4つずつ行ってますが東京金やマガツ金、おまけにラッピーF見たこと無いです。金ボーナストリガーどこにあるの?

そういえば経験値テーブル見てみるとレベル75→80までは経験値約40M必要レベル1→75とSPCO(クラスキューブ21個)の必要経験値も約40Mみたいなので最終的に必要経験値は約120Mみたいですね。

必要経験値は多いですが昔と比べ、今はボーナスキーやアドバンスクエストあるのでレベリングも楽ですね。
イルフォ部は慣れれば約4時間程度でレベル75→80まで上げれます。集中力が続くように何かしら暇つぶし動画用意しないと苦行になるので辛い!
最近イルフォ部に変わってポップル部ってのが流行ってるみたいでいつか試して見たいとは思っています。(たぶん実行はしない)

今回のレベリングのおかげでチームメンバーさんと前よりPT組んでAD行くようになりました。
こんな時ぐらいしかPT組めませんが報酬期間来たらトリガー祭りやると思うので許してくださいな。

ではでは~

| 日記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サモナーのクラススキル考察

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
クラスキャップ開放されましたがクラススキル考察ラストになるので書いてしまいましょう。

最後のクラススキル・ツリー考察は
サモナー(Su)について書いていきます。



SuはEp4から追加されたクラスで今までのクラスとは仕様がだいぶ違います。
Su以外のクラスは数種類の武器が用意されていましたがSuはタクトを使用してペットに指示させて戦わせます。
現在ペットの種類は8種類あり、各ペットごとにPAもあるので状況に合わせてペットを使い分けて戦いましょう。

あと武器(タクト)には特殊能力が付けれない代わりにペットにキャンディーボックス(ペットに能力付け)ジャストアタックが無いペットにレベルがある等、他のクラスとはだいぶ違う点が見られますね。
ちなみにSuもテクニックを使うことが出来、主にペットにシフタやレスタする事が多いですね。

スキルのほうですがプレイヤー自身は戦わないのでペットを強化するスキルが多いです。

≫ Read More

| クラススキル考察 | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オービット武器の魅力

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
3月22日から「ネッキーからの挑戦状!」をリニューアルした「採掘基地防衛訓練:VR」が配信されますね。


前に書いた「XHまで持っておきたい便利な武器」のXH帯で持っておきたい便利な武器、オービット武器を紹介したいと思っていて、また入手できる機会が来るので今回はオービット武器の魅力について書いていきます。

≫ Read More

| 武器、ユニット、装備関連 | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のチーム活動報告

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
バトルアリーナが実装されてから少しチームチャットが寂しい日が続いたりしていますが緊急前にいつものチームメンバーさん居るのを見てほっとしています。
さて、今回は久々のチーム活動報告になります。

・チームツリー成長

支援フォトン発生率、支援フォトン発生期間をLv6→Lv7に成長させました。
更にチームツリーを受けやすくなったと思います。
次の目標は15万チームポイント貯めてこの2つをMAXまで上げる感じですね。

最近チームに入団する方が多く、1ヶ月で4人の方が入団するのは珍しいですからね。
公式で新人プレイヤー応援!チームに参加しようキャンペーンをやってるからかもしれませんがやっぱ人増えることは嬉しいです。
このキャンペーンでチョコ、WDトリガーを配るので報酬期間中にトリガー回しが出来ると嬉しいですね。

さて、短いですが今回はここまでです。
仕事が忙しくゲームin率低下&ブログ更新停滞と辛い状況が続いてます。
ブログ更新は期待しないください(サモナースキル何時書けるかな・・・・
それでは、また!

| チーム活動 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

/*人気記事ランキング*/