PSO2 SHIP1 誰かの隠れ家 チームブログ

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

輝光を屠る輪廻の徒花(ソロ徒花)をクリアする為の動き方


どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
前回の続きで今回は輝光を屠る輪廻の徒花(ソロ徒花)での動き方(立ち回り)についてです。
マルチだと早く終わってしまうクエストでもソロだと時間が掛かり、相手の攻撃も分からない為、苦戦するかもしれないですね。
まずは相手の動きを知り、自分の動き方を考えましょう。

≫ Read More

| 緊急クエスト関連 | 16:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝光を屠る輪廻の徒花(ソロ徒花)をクリアする為の準備


どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
輝光を屠る輪廻の徒花(ソロ徒花)が実装されて1週間近く経ちますがクリアできない方も多いみたいです。
生放送で木村Dが「プレイヤーが誰でもクリアできるようには作っていない」と言っていましたしね。

そんな中でチームのアクティブなメンバーさんは全員クリア出来ていて、マスターとして誇りに思えます。それでもSクリアの方は少ないので高みを目指してSクリアに挑戦して欲しいですね。

さて前回の記事の最後にソロ徒花のプチ攻略と書いていましたが自分でもあれから再度挑戦してユニオン取得したり動きよくするために色々調べて見たのでより詳しく書いていこうかなと思います。
記事を2回に分けて今回は内容はクエスト開始前準備になります。

言い訳タイム!
もう少し早く投稿しようかなと思ったのですが札幌雪ミク祭り行ったりその後、仕事が糞忙しくてブログもPSO2も遊んでる暇ありませんでした。サーセン

≫ Read More

| 緊急クエスト関連 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「暗影渦巻く壊れた世界」と「ソロ徒花」をBoソロクリアしたのでプチ攻略

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
2月8日から行ける期間限定クエスト「暗影渦巻く壊れた世界」をXHソロクリアしてきたので簡単にですが攻略を書いていきます。
それとソロ徒花トリガーも使用してきたのでそちらの感想も。

クエスト楽しみな方はネタバレ注意ですよ!!
※タイトル変更いたしました

≫ Read More

| クエスト関連 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム入団連絡時の注意事項

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
今回は手短でチーム入団連絡時の注意事項です。

ここ最近、チーム入団連絡が多く嬉しいのですが入団対応は自分ひとりで行っている事と
自分がinしてない時も多く、直ぐには連絡取れないことが多いです。


連絡先の方がinしていなければGJで再度連絡することを伝えて、
自分がinしてるときに連絡取れるか確認していますが毎時確認は出来ません。

なのでお手数ですが自分がinしていたらWisで再度連絡してくださると直ぐに対応できるので嬉しいです。

どうやってinしてるかの確認ですが

ビジフォンのアークスサーチからキャラクターサーチなら「ネティ」
プレイヤーサーチなら「kezhi」で検索して頂き、

アークスカードの現在のキャラクターに名前があるならinしています。
自分もこの方法で連絡くださった方がinしてるか確認しています。
面倒だと思いますがよろしくお願いします。

あと連絡下さった方の中にはチームに入団してる方もいらっしゃるのですが
チームを抜けてこっちに入団するのかもう別のチームに入団したので連絡いらないのか
若干迷うことあるので出来ればそのこともGJで伝えて貰えると助かります。


今回はこれで終わりです。
ではでは~

| チーム活動 | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

/*人気記事ランキング*/