PSO2 SHIP1 誰かの隠れ家 チームブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

メンバー募集ページ作成

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
今回は手短に書いてきます。

前まで概要にしかメンバー募集を書いておらず分かりづらいかったので
メンバー募集ページを作りました。
それと同時に概要ページ見やすくしました。

これでチームに入りやすくなったかな?
まだまだメンバーさんを募集していますので
初心者の方から上級者の方のご参加お待ちしております。

次の記事が久しぶりのチーム活動の記事の予定です。
それでは、また

| お知らせ | 04:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

概要ページ更新&次の更新課題&感謝祭ミニレポ

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
今回は手短に書いてきます。

概要のページが見辛かったので新しくしました。
これで見やすくなればいいのですが・・・
チームでの決まりごとが増えたりしたら
追記で書いていくつもりです。
あとメンバーページも変える予定です。

ちなみに次回書く予定の記事はマグかクラフト、メセタ稼ぎ方の
どれか書こうかと思っています。
諸事情で少し更新が遅くなると思います。

≫ Read More

| お知らせ | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテ中なのでメンバー募集告知

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
EP4目の前でこれですね。いつものSEGAですね。
久しぶりにメンテバースト、メンテクロスバースト起きて何だが安心しています。
さて今回は公式のスタートダッシュ4大キャンペーンて中に
チームに参加してPSO2を楽しもうとキャンペーンがありますね。

というわけで再度告知です。
チームリーダーの私が長いことPSO2で遊んでいて初心者の助けに
なればと思い初心者向けのチームを作りました。
もちろん上級者の方も募集中です。
詳しくは概要から確認を。
装備など条件がありますが、チームは入ってからすぐ作ってくださいとはいいません。
PSO2に慣れてから作成してもらえれば構いません。
もちろん作り方等分からなければサポートを致します。
さぁ、貴方様もチームに入って素敵なPSO2を過ごしませんか!

さぁEP4まで(多分)数時間!
それでは、また

| お知らせ | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

/*人気記事ランキング*/