PSO2 SHIP1 誰かの隠れ家 チームブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスタークエストの立ち回り、動き方、気をつけること

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
バスタークエスト配信されましたね、基本的に防衛戦と同じ感じかなとは思ってます。
簡単にですがバスタークエストでの立ち回り、動き方、気をつけることを上げていきましょう。

≫ Read More

| クエスト関連 | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定クエスト:EP1-4をヒーローでレベリングする際のコツ

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
特別突破訓練:Episode1~4はブーストもあってレベリングに良いですね。
多くの方がここでヒーローのレベリングしていますね。

自分もレベリングしてヒーローで行く際にどうやったら早くクリアできるか色々試し、今更ですが
ヒーローで早くクリアするコツ覚えたのでここに書いていきます。
常設も後数日で終わりますが覚えておけば土日で活用は出来るかもです。

≫ Read More

| クエスト関連 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファレグに勝てたからプチ攻略


どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
今日からストーリクエスト外伝「決闘」が配信されました。
強化ファレグとタイマンするクエストで前の公式生放送で木村Dが難しいと言ってました。
実際やって見て相当難しかったですが何度も死に覚えしてBoでクリアできましたので少しだけプチ攻略書いてきます。
不確定要素多いのであんまり信じないように。

≫ Read More

| クエスト関連 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「暗影渦巻く壊れた世界」と「ソロ徒花」をBoソロクリアしたのでプチ攻略

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
2月8日から行ける期間限定クエスト「暗影渦巻く壊れた世界」をXHソロクリアしてきたので簡単にですが攻略を書いていきます。
それとソロ徒花トリガーも使用してきたのでそちらの感想も。

クエスト楽しみな方はネタバレ注意ですよ!!
※タイトル変更いたしました

≫ Read More

| クエスト関連 | 18:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエスト毎にクラスを使い分けよう!

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
今、クラススキル考察を書いているので少し似たような記事を書いていきます。

現在PSO2には9種類のクラス、18種類の武器(ペットは9種類)が実装されています。
プレイするなら自分のやりたい・好きなクラス&武器を使って楽しむのが普通だと思います。

1つのクラスだけをやり込んでプレイする事も出来ますがクエストによっては
得意不得意が出てくるはずです。

クエスト毎に適切なクラスで行けば楽にクリアしやすいですし、
使えるクラスが増えれば立ち回りや周りの見方も変わってくると思います。

そこで今回はクエスト毎にクラスを使い分ける事について書いていきます。
今回の記事は効率の話も入るので効率記事が苦手な方は閲覧注意なのと
私の思う事なので流し読み程度で見ていただければ幸いです。

≫ Read More

| クエスト関連 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

/*人気記事ランキング*/