PSO2 SHIP1 誰かの隠れ家 チームブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輝光を屠る輪廻の徒花(ソロ徒花)をクリアする為の動き方


どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
前回の続きで今回は輝光を屠る輪廻の徒花(ソロ徒花)での動き方(立ち回り)についてです。
マルチだと早く終わってしまうクエストでもソロだと時間が掛かり、相手の攻撃も分からない為、苦戦するかもしれないですね。
まずは相手の動きを知り、自分の動き方を考えましょう。

≫ Read More

| 緊急クエスト関連 | 16:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝光を屠る輪廻の徒花(ソロ徒花)をクリアする為の準備


どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
輝光を屠る輪廻の徒花(ソロ徒花)が実装されて1週間近く経ちますがクリアできない方も多いみたいです。
生放送で木村Dが「プレイヤーが誰でもクリアできるようには作っていない」と言っていましたしね。

そんな中でチームのアクティブなメンバーさんは全員クリア出来ていて、マスターとして誇りに思えます。それでもSクリアの方は少ないので高みを目指してSクリアに挑戦して欲しいですね。

さて前回の記事の最後にソロ徒花のプチ攻略と書いていましたが自分でもあれから再度挑戦してユニオン取得したり動きよくするために色々調べて見たのでより詳しく書いていこうかなと思います。
記事を2回に分けて今回は内容はクエスト開始前準備になります。

言い訳タイム!
もう少し早く投稿しようかなと思ったのですが札幌雪ミク祭り行ったりその後、仕事が糞忙しくてブログもPSO2も遊んでる暇ありませんでした。サーセン

≫ Read More

| 緊急クエスト関連 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネッキーからの挑戦状!をクリアするには?

どうもこんにちわ、ネッキーからの煽りで若干「は?キレそう」と思っている
チームマスターのネティです。

さて今回は期間限定予告緊急クエストの「ネッキーからの挑戦状!」に
行く際際に覚えておくと良い事を書き出していきます。

まだクエスト行ってない人にはネタバレ注意です!

11月16日 記事内容修正しました

≫ Read More

| 緊急クエスト関連 | 05:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルグル緊急でアイテムを拾う際に気をつけたいこと

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
マルチグルグル(マルグル)緊急は防衛戦やDF戦みたいに
難しいこと考えずにただ単純に楽しめるクエストですよね。

そんなマルグル緊急後にチームメンバーさんからこんなお話を聞きました。
???「マルグル緊急でアイテム全部拾うとアイテムパックと倉庫がパンパンになって
アイテム整理してると集団に置いてかれるし、SWの鑑定料掛かりすぎて笑えない・・・」


こんなことを聞いたので
今回はそんな疑問に回答していきます!

≫ Read More

| 緊急クエスト関連 | 04:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防衛戦でAISに乗ろう

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
AISは火力、機動力が高く、生身の方と比べると凌駕する存在な為、
出し惜しみは勿体無いです。
けど乗り方が分からない・・・と思う方もいるので
今回は基本的な乗り方と
各ウェーブ(W)でブラスター打つ場所を書いていきます

≫ Read More

| 緊急クエスト関連 | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

/*人気記事ランキング*/