PSO2 SHIP1 誰かの隠れ家 チームブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オービット武器の魅力

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
3月22日から「ネッキーからの挑戦状!」をリニューアルした「採掘基地防衛訓練:VR」が配信されますね。


前に書いた「XHまで持っておきたい便利な武器」のXH帯で持っておきたい便利な武器、オービット武器を紹介したいと思っていて、また入手できる機会が来るので今回はオービット武器の魅力について書いていきます。

≫ Read More

| 武器、ユニット、装備関連 | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス産☆13ファイルは渋い&懐かしのアストラルライザー


どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
皆さん、ラスベガス楽しんでますかー!
最初ライドロイド乗りづらいと思っていましたが何度か乗ればうまく乗れるものですね。
10月のアルチアムドに向けて☆13持っていない人は
ラスベガスとライドロイドを楽しんで☆13を手に入れましょー!

なのですが・・・

ベガスファイルの伸び率キツイですね・・・
さっさとウォンド入手して斬撃飛ばしてPA風に遊べると思ったのに!
緊急クエストのファイルで飼い慣らされたのできつく感じます。
ラスベガスフリークエ、ライディングクエでも必ず対称エネミー出るわけではないので
数こなして入手する感じになります。



幸いなことなのか分かりませんがライディングクエストでは☆13が出やすい?のか
20週した時点で☆13を4個ゲットできました。
クラス補助ないのか4つとも別々の武器だったので欲しいもの狙うのキツイかも・・・

こんなんじゃ☆13武器狙えないよ?どうするの?て思う方いますよね。
ならレイシリーズで良いなとはここでは言いません。
このアプデで追加された☆13武器はラスベガス産だけではありませんよ!
なんとそっちはまだ入手が楽ですよー!

≫ Read More

| 武器、ユニット、装備関連 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XHまでのオススメ武器・ユニットVer2

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
コレクトファイルが実装され大体3ヶ月経とうとしています。
前回書いたオススメ武器&ユニットも古い情報があるので
それの補足記事みたいな感じで今回は
XHまでのオススメ武器・ユニットVer2を書いていきます。

前回の記事はこちらから
武器 ユニット

※この記事は7月13日書かれたものです。

≫ Read More

| 武器、ユニット、装備関連 | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ギャザリングの説明

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
今回はギャザリングについて説明していきます。

今更3月に実装されたギャザリング説明するのは
PS4版からプレイを始めた方向けにということで。

≫ Read More

| 武器、ユニット、装備関連 | 04:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラフトを知っておこう!

どうもこんにちわ、チームマスターのネティです。
今回はクラフトについて書いていきます。
クラフトはややこしいのでざっくりと書いていきます。

≫ Read More

| 武器、ユニット、装備関連 | 13:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

/*人気記事ランキング*/